渡辺直美 cm ピーマン。 渡辺直美がむさぼり食う「無限ピーマン」がたまらなくおいしそう!「丸鶏ガラスープ」新CM|BuzzGang

無限ピーマンツナと鶏ガラで簡単な作り方!お弁当用に冷凍する方法

渡辺直美 cm ピーマン

「丸鶏がらスープ」のCMで、渡辺直美さんが作って食べている「無限ピーマン」がとてもおいしそうです。 レンジのチンという音に敏感に反応します。 そしてツナ缶(水煮)をパカっと開けます。 水はよく切っておいてください。 味付けは「丸鶏がらスープ」でおいしい「無限ピーマン」を作りましょう! 実は、これ以前にもピーマンを山盛りに細切りして、ツナ缶と和えてチンしていたのです。 そこに「丸鶏ガラスープ」とごま油を入れて混ぜ合わせます。 最後にお好みでブラックペッパーをかけてもよく合いますよ。 一口だけじゃ済まないウマさ たったまま、ちょっと味見。 味見のはずだったのに、「たまらんっ」と止まりません。 なんと、ボールを抱え込んでむさぼり食う始末。 振り向いた直美さんの視線の先には炊飯器!まもなくご飯が炊けそうです。 直美の本気 茶碗にご飯を山盛りにして、ドカッと椅子に座りました。 今度は、本当にしっかりと食べる気満々です。 そのままでもおいしい、ご飯の上にのせてもおいしい、もうとにかく「止まらん」な「無限ピーマン」でした。 火を使わず、手軽・簡単にできる「無限ピーマン」。 直美さんがムシャムシャと食べる姿がとても印象的な「丸鶏ガラスープ」のCMでした。

次の

味の素「丸鶏がらスープ」CMのクラッシック曲は?(渡辺直美主演)

渡辺直美 cm ピーマン

目 次• ツナと鶏がらスープの素で無限ピーマンが簡単! 味の素のレシピサイトでは、ピーマン3個に対してツナが1缶になっています。 でも、無限ピーマンって美味しいから、ピーマン3個じゃすぐになくなっちゃいますよね。 今回は、パプリカぐらい大きなピーマン6個で無限ピーマンを作ってみました。 普通の大きさのピーマンなら10個分くらいの量になります。 無限ピーマンの材料• 大きなピーマン・・・6個• ツナ缶 70g ・・・1缶• 鶏がらスープの素・・・大1• 黒こしょう・・・少々 味の素のレシピでは、ピーマン3個にツナ1缶で紹介されていますが、ピーマンの量が増えてもツナは1缶で大丈夫です。 無限ピーマンの簡単な作り方• ピーマンは種を取り5mmくらいの細切りにします。 耐熱容器にピーマンと油をきったツナ缶を入れます。 ラップをして600Wのレンジで4分加熱します。 ラップを外して、鶏がらスープ・ゴマ油・黒こしょうを入れて混ぜれば完成です。 今回はレンジで4分加熱しましたが、歯ごたえがあった方がいい場合は、3分でも大丈夫です。 レンジの時間はお好みで調節してみてくださいね。 スポンサーリンク 無限ピーマンをお弁当用に冷凍するときのコツ 無限ピーマンは、小分けして冷凍しておけば、お弁当の緑のおかずがない時に便利ですよね。 冷凍することで多少しんなりしますが、凍ったままお弁当に入れることもできます。 ピーマンの冷凍についてはこちらで、詳しく紹介しています。 冷凍するときのコツ 無限ピーマンは、時間がたつとけっこう水分がでます。 このまま冷凍してしまうと、溶けた時に水分がご飯にしみ込んで、お弁当のご飯が痛む原因になります。 冷凍する前に、キッチンペーパーの上に広げて水分をとってから小分けして冷凍してくださいね。 レンチンで簡単に作れる無限ピーマン テレビCMで、渡辺直美さんが美味しそうに食べている無限ピーマン丼、見ていると食べたくなっちゃいますよね。 レンチンで簡単につくれるので、ぜひ作ってみてくださいね。 味の素のレシピとおりピーマン3個だと、あっという間になくなっちゃう美味しさです。 あたたかいままでも、冷めてもおいしいので、多めに作って残ったらお弁当のおかずにもなります。 無限ピーマンを作ってみようかな?という方は、参考にしてみてくださいね。

次の

味の素「丸鷄がらスープ」 のCM出演者はだれ?渡辺直美や過去には向井理なども出演!

渡辺直美 cm ピーマン

「丸鶏がらスープ」のCMで、渡辺直美さんが作って食べている「無限ピーマン」がとてもおいしそうです。 レンジのチンという音に敏感に反応します。 そしてツナ缶(水煮)をパカっと開けます。 水はよく切っておいてください。 味付けは「丸鶏がらスープ」でおいしい「無限ピーマン」を作りましょう! 実は、これ以前にもピーマンを山盛りに細切りして、ツナ缶と和えてチンしていたのです。 そこに「丸鶏ガラスープ」とごま油を入れて混ぜ合わせます。 最後にお好みでブラックペッパーをかけてもよく合いますよ。 一口だけじゃ済まないウマさ たったまま、ちょっと味見。 味見のはずだったのに、「たまらんっ」と止まりません。 なんと、ボールを抱え込んでむさぼり食う始末。 振り向いた直美さんの視線の先には炊飯器!まもなくご飯が炊けそうです。 直美の本気 茶碗にご飯を山盛りにして、ドカッと椅子に座りました。 今度は、本当にしっかりと食べる気満々です。 そのままでもおいしい、ご飯の上にのせてもおいしい、もうとにかく「止まらん」な「無限ピーマン」でした。 火を使わず、手軽・簡単にできる「無限ピーマン」。 直美さんがムシャムシャと食べる姿がとても印象的な「丸鶏ガラスープ」のCMでした。 The post appeared first on.

次の