番長 3。 押忍!番長3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

番長ボーナス中の小ネタ:押忍!番長3

番長 3

ゲーム数に直すと約1400~1500Gになるようですね。 ・59回 3. 0回 28. 2回 23. 4回 ベル回数 対決連チャン 1・2回 5. 0回 規定ベル回数割合 7回以内 17回以内 24回以内 設定1 32. ゲーム数に直すと約840~900Gからとなりますが、 リール右のカウンターにベル回数が表示されるので、そちらを参考にしたほうがいいですね。 本機はMBを搭載しているので、やめる際は出目を要チェック! ステージで対決期待度を示唆していて、 商店街ステージは対決前兆となるので、少し様子を見たほうがいいですね。 また、 規定ベル回数到達での対決勝利時は次回ベル天井が15回に短縮されます。 なので、ART中のベル15回以内に対決発展が確定となりますね。 ベル15回引かずに(対決に発展せずに)ARTが終了した場合もこの天井は引き継がれるので、その際は通常時に戻っても対決発展まで回したほうがいいですね。 1 98. 0 99. 3 101. 6 106. 0 116. 3 119. また、MBを搭載しているので、やめる際は出目を要チェックですね。 設定変更後は天井ベル回数が128回に短縮されます。 モードの特徴 モード 特徴 通常A 基本モード 通常B 次回モードBor対決連チャンへ移行 チャンス 少ない規定ベル回数が選択されやすい 対決連チャン 規定ベル回数最大7回 対決までの規定ベル回数 モード 規定ベル回数 通常A 64回 通常B チャンス 対決連チャン 7回 通常A・チャンス滞在時 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 設定1 49. 移行抽選は対決後に行われます。 通常時にベルを引くとリール右のカウンターの数字が増えていき、最大64回で対決に突入。 弱弁当成立時に移行抽選が行われ、 偶数かつ高設定ほど高確移行率が優遇されていますね。 ただ、高確滞在中に高確に当選した場合は、ゲーム数が加算されるので注意です。 なら 設定6確定 ART終了画面 終了画面 示唆 金剛と夕日 通常パターン 清水寺 設定2以上確定 操&牡丹 設定4以上確定 金閣寺 設定1or3or5or6確定 設定5濃厚 操&雫 設定6確定 特訓非経由の対決当選率 設定1 0. 上記演出発生時は対決前兆示唆or確定となるので、即ヤメせずに様子を見たほうがいいですね! 示唆 配列 基本パターン 笹 赤頂 笹 青頂 笹 青頂 笹 赤頂 チャンスパターン 笹 赤頂 笹 赤頂 赤頂 笹 赤頂 青頂 期待度50%以上 笹 笹 赤頂 笹 笹 青頂 笹 青頂 期待度90%以上 ART否定で次回天国 青頂 笹 青頂 青頂 ART確定 笹 笹 青頂 笹 笹 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 青頂 青頂 青頂 青頂 青頂 青頂 ストック3個+次回天国 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 操BB選択時は、最終ゲームのコパンダノミルーレットのカードの配列でART期待度と次回BBモードを示唆しています。 0枚の擬似ボーナス 超番長ボーナスは最大245枚獲得の純ボーナス となっています。 超番長ボーナス後は天国確定となるため、即ヤメせずに当選まで回すよう注意です。 純増 2. ART中は通常時同様、ベル規定回数到達とレア小役成立時に対決抽選を行っていて、勝利でセット数上乗せorボーナス確定となります。 BBモードは通常・チャンス・天国の3種類で、天国なら1日目でのBB当選が確定します。 ART初当たり時・BB当選時に移行抽選が行われ、移行率には設定差があります。

次の

押忍!番長3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

番長 3

番長3でコパンダが光ると? 番長3のリール下にあるコパンダが光るというのは以下の画像のようなことを指しています。 C DAITO GIKEN,INC. コパンダが光ること自体があまり無いのでコパンダが光った場合はチャンスだというのは予想が付くと思います。 コパンダが光ると80%継続ループストック確定となっています! ただし 継続ジャッジ中にコパンダが光った場合はセットストック獲得告知となっていて、80%継続ループストック確定では無いので注意が必要です。 ループストックとは? 番長3に限った話ではありませんがよく聞くループストックという言葉について解説していきます。 コパンダが光ると80%ループストックということですがどのような抽選がされるのでしょうか? 例えば80%ループストックに当選した場合。 ストック時に1個のセットストックを獲得します。 そこで80%の確率でセットストックを上乗せします。 (いつ抽選されるかは機種によって違うようです。 ) セットストックに当選した場合は再度、80%の確率でセットストック上乗せ抽選を受け、抽選に漏れるまでセットストックを上乗せし続けるというのがループストックになります。 そのため、80%のループストックを獲得してもいきなり抽選に漏れ1セットで終わる可能性があるという点には注意してください。 80%ループストックの平均は? ループストック率による平均継続セット数は以下の方法で算出することが可能です。 番長3では 0%、25%、50%、80%(初当たりは25%以上確定)となっているのでそれぞれを計算してみます。 ちなみにART同一セット内に複数セット獲得するとリール右上の液晶に表示されるペナントの色が変化していきます! 青<黄<緑<赤<紫<?(紫まで確認済み) C DAITO GIKEN,INC. C DAITO GIKEN,INC. C DAITO GIKEN,INC. それ以外には継続ジャッジ中のストック示唆演出があります。 カットイン発生 継続確定+残り2セット以上確定です! C DAITO GIKEN,INC. ハーレーで追う こちらも 継続確定+残り2セット以上確定です! C DAITO GIKEN,INC. 舎弟が弁当を食べている 継続すれば3セット以上のストック濃厚です。 C DAITO GIKEN,INC. 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

次の

番長3の天国とは?天国ループについても!

番長 3

番長3の対決。 脳汁ポイントでもありイライラポイントでもある、番長3の醍醐味が詰まったチャンスゾーンです。 しかしひたすら対決に勝ち続けて数千枚なんてこともあって、何度裏切られても期待しちゃうんですよね。 さて、この番長3の対決の勝利確率。 各子役別の書き換え確率は調べるとすぐに分かるのですが、 それぞれの対決で実質何パーセントの確率で勝利できるのか、毎ゲームどれくらいで勝利書き換え抽選をしているのかは調べてもパッと出てきません。 ということで記事にまとめてみました。 *表中の子役確率はMB込みのトータル確率です。 475 0. 68 20. 67 20. 03 33. 77 66. 31 33. 51 20. 13 33. ノリオバドミントンは、 2ゲーム継続時(49. 475 1. 68 39. 67 39. 51 39. 65 2ゲーム継続時(92. ゲーム数振り分けを考えればチャッピーやノリオよりも期待できます。 女性キャラゆえの優遇でしょうか。 475 3. 03 40. 77 66. 31 40. 13 40. 70 3ゲーム継続時(99. 演出上中対決扱いされていることもあって(特訓中ティラノサウルスから発展するとか)弱対決の中では頭一つ抜けているものの、中対決には及びません。 475 3. 68 33. 67 33. 51 33. 08 3ゲーム継続時(99. リプベル書き換えが優遇されているおかげで、中対決トリオの中では一番のチャンスキャラです。 475 9. 03 64. 77 82. 31 64. 13 64. 92 2ゲーム継続時(92. 紙相撲と同じく、ラグビーでは1ゲーム目に期待度が凝縮されています。 475 2. 68 33. 67 33. 51 33. 88 3ゲーム継続時(99. 3ゲーム目からアツくなりますが、そもそも敗北しているときは4ゲームまで継続しないため全体的な期待度は中途半端。 475 20. 68 54. 67 54. 03 70. 77 87. 31 70. 51 54. 13 70. 10 2ゲーム継続時(0. 3ゲーム継続時(98. 3ゲーム継続時(0. この辺りから外れたらかなり凹むレベルに。 475 33. 68 66. 67 66. 77 80. 51 66. 25 3ゲーム継続時(98. 4 ゲーム継続時(1. 実はサキのバスケよりも期待できます。 外れたら泣いていいレベル。 475 42. 68 78. 67 78. 03 85. 77 94. 51 78. 13 85. 11 2ゲーム継続時(87. 3ゲーム継続時(12. 他の対決より期待できるゲーム数が短い分、2ゲームにアツさが集約されています。 サキ・チャッピーと比べると若干期待度が高く、特に3ゲーム続いた場合は灼熱。 475 23. 03 66. 77 80. 31 66. 13 66. 96 3ゲーム継続時(98. ベル引かないと普通に外れる数字ですね。 一応、弱キャラトリオの強対決の中では一番期待度が高いです。 475 31. 77 80. 61 3ゲーム継続時(98. 4ゲーム継続時(1. 実は巌バスケの下位互換。 数値上、強対決の中では一番勝利期待度が低いです。 チャッピーバド同様、ベル引かないと普通に外れる数字なので。 過度の期待は禁物ですね。 475 58. 68 80. 67 80. 03 87. 77 94. 31 87. 51 80. 13 87. 96 2ゲーム継続時(98. 巌のバスケよりもアツい数少ない種目です。 1ゲーム目で強パターンが来なかった場合はガンガン外れるイメージがあります。 03 85. 77 93. 31 85. 13 85. 7 3ゲーム継続時(98. 4ゲーム継続は勝利確定時にしか発生しません。 超激アツであることは間違いないですが、それなりの頻度で外れる確率でもあります。 勝利期待度まとめ 以上の数値を勝利期待度としてまとめてみました。 弱対決 中対決 強対決 ノリオ 19. 各キャラクターでバランスが取れているみたいですね。 遭遇頻度を考えるとチャッピーが冷遇されている気もしますけど。 巌は中対決(バスケ)でも並みの強対決よりアツいです。 とはいえ、ノリオで上乗せする確率くらいで外れるのでガッカリする確率も現実的。

次の