化 物語 スロット。 S物語シリーズセカンドシーズン 解析情報

スロット物語セカンドシーズン(化物語2)|スペック・解析情報

化 物語 スロット

技術介入要素 ほとんど無し。 通常時とAT中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 1000円あたりの回転数 約31G ボーナスでの純増枚数 ボーナスは存在しない。 天井 AT後999G消化で天井到達となり、前兆を経由してからATへ突入する。 天井到達の恩恵は、「倍倍チャンス当選確定」。 設定変更時 天井到達までのゲーム数はクリアされる。 また、設定変更時はモードの振り分け抽選が行われる。 各設定ごとのモード振り分け抽選は以下の通り。 概要 化物語の通常時には、「低確」・「高確」・「超高確」の3つの状態が存在する。 滞在状態によって、AT自力解除ゾーン「解呪ノ儀」の当選期待度とAT直撃当選期待度が異なる。 液晶ステージによって、ある程度滞在状態が判別できる。 期待度は「市街地 < 学校 < 夜 < 学習塾」の順。 状態昇格抽選について 状態昇格抽選は、通常時のレア小役成立時に行われている。 各小役成立時の状態昇格期待度は以下の通り。 ベルリプレイ/弱チェリー/強チェリー/弱チャンス目 < スイカ < 10枚共通ベル 状態昇格は、「スイカ」か「10枚共通ベル」以外の小役からではあまり期待できない。 逆に「スイカ」か「10枚共通ベル」成立時には、高い確率で高確や超高確へ昇格する。 状態転落抽選について 状態転落抽選は、「リプレイ成立時」・「押し順ベル成立時」に行われている。 各役からの転落率を考慮すると、高確も超高確も、平均滞在ゲーム数は大体50Gほどとなる。 各状態別の成立役による状態移行抽選 概要 化物語には、「解呪ノ儀」と呼ばれるAT自力チャンスゾーンが存在する。 継続ゲーム数は15G or 30G or 無限。 なお、解呪ノ儀には連続性があるため、失敗後も即ヤメは厳禁。 解呪ノ儀突入抽選 解呪ノ儀突入抽選は、通常時のレア小役成立時に行われる。 成立小役や滞在状態によって、解呪ノ儀当選率が異なる。 詳細については以下の通り。 解呪ノ儀抽選において、唯一まともな設定差が存在する。 上記を考慮したトータルの解呪ノ儀出現率は以下の通り。 0 解呪連の仕組み 解呪ノ儀には、連続性がある。 内部的に「解呪連モード」というものが存在し、このモードへ移行すると、高確率で解呪ノ儀抽選が行われるようになる。 解呪連モード移行抽選は、レア小役成立時に行われている。 解呪連モードには、「ショート」・「ミドル」・「ロング」の3種類が存在。 違いは転落率で、ショートなら平均2連、ミドルなら平均4連、ロングなら平均10連といった解呪ノ儀当選が期待できる。 解呪ノ儀中の演出期待度 プレイヤーが実戦開始時に選択したヒロインの解呪ノ儀なら成功のチャンス。 選択したヒロインの解呪ノ儀なら43. 更に、消化中は枠の色が変化するほどチャンス。 枠の色別によるAT当選期待度は以下の通り。 回想演出 1回でも回想演出が発生すれば期待度アップとなる。 回想発生パターンによるAT当選期待度は以下の通り。 さらにデカPUSH出現なら当選確定となる。 上乗せも、ゲーム数ではなく差枚数を上乗せしていく仕様となる。 AT中のみ「疑似ボーナス」が存在 AT中のみ、疑似ボーナスに当選する可能性がある。 AT中に疑似ボーナス突入となると、30G間毎ゲーム上乗せ抽選が行われる。 疑似ボーナスには、赤7揃いと白7揃いの2種類が存在。 白7揃いの方が上乗せ性能が高い。 AT中の疑似ボーナス出現率は以下の通り。 0 AT中の液晶ステージ AT中のは液晶ステージは3種類存在。 「通」・「萌」・「蕩」の3つで、それぞれAT中の状態を示唆している。 滞在状態が良いほど、倍倍チャンス突入期待度や怪異出現期待度が高くなる。 AT中のレア小役成立時 AT中のレア小役成立時は、「疑似ボーナス抽選」と「倍倍チャンス抽選」が行われる。 なお、直乗せや後乗せなどは存在せず、上乗せはすべて「倍倍チャンス」からとなる。 上乗せ特化ゾーン「倍倍チャンス」 倍倍チャンスとは、AT中のレア小役の一部で突入する差枚数上乗せゾーンのこと。 倍倍チャンス中は、全役にて配当と倍率のアップ抽選が行われている。 なおレア小役が成立すれば、さらに上乗せ性能が高い「超倍倍チャンス」への昇格や、0G連で倍率が増加する「エクストラサービス」に突入する可能性がある。 倍倍チャンスは、中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が入賞したら終了となる。 AT引き戻しゾーン「夢の時間ヲ終わラセルな」 AT終了後は、3G継続の引き戻しゾーン「夢の時間ヲ終わラセルな」へ突入。 この3G間で何らかのレア小役を引くことができればAT継続確定。 AT中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従って消化。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でスイカとチェリーをフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 AT中の純増 AT中は、1Gあたり約2. 7枚のペースでコインが増加していく。 AT中の疑似ボーナス抽選/昇格抽選 通常時 通常時にはある法則を満たすことによって、状態やモードを示唆する場合がある。 その一部をここに紹介。 その一部をここに紹介。

次の

物語シリーズセカンドシーズン(化物語2) 新台|初打ち感想 評価

化 物語 スロット

傾物語「直撃」の見分け方 天井で傾物語に当選した場合は必ず「結末ノ儀」を経由。 経由せずに傾物語が告知された場合は直撃当たりと判断してOK。 天井減算高確率 有利区間突入時は天井ゲーム数減算のチャンス。 天井減算高確率の滞在保障ゲーム数は以下のとおり。 30G……69. 怪異図柄が1つ停止で強チェリー、2つ停止で超強チェリー。 ベルが下段で揃った場合は強ベルとなる。 スイカ否定でスベリチャンス目。 スイカ否定でスベリチャンス目。 下段にベルが揃えば強ベル。

次の

パチスロ化物語 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

化 物語 スロット

ラウンド数 示唆 ラウンド2 設定2以上 ラウンド3 設定3以上 ラウンド4 設定4以上 ラウンド5 設定5以上 ラウンド6 設定6 超デレカットイン 過去作でも搭載されていたヒロインが祝福してくれる演出に、今作から新たに「超デレカットイン」が追加。 超デレカットイン全員集合画面が出現したら設定4以上確定! 周期ローテーションのキャラ順 通常時の周期で登場するキャラクターの順番は基本的に同じで、そのパターンで設定を示唆しています。 3% 4. 7% 50. 0% 2 40. 6% 9. 4% 50. 0% 3 35. 9% 14. 1% 50. 0% 4 31. 3% 18. 8% 50. 0% 5 26. 6% 23. 4% 50. 0% 6 21. 9% 28. 1% 50. 設定6確定。 200Gの天井でバンバン当たるためステチェンの車がよくでた。 天井以外のCZが全然当たらず 倍々タイムにこれでもかというくらい突入しない。 初期の倍々タイムで頑張るか超高確でやるしかない。 — へかーてぃあ i3OusTtHmacCTZf 9時間物語の設定6を打ってマイナス 本気でイライラしてる — よっしーれーたー kaos147258369 時間も時間なので設定6の物語シリーズ稼働終了。

次の