ユガラボ dps。 【メルスト】第25回・炎レイド、グラバラスさんスタート!

DPSランキング

ユガラボ dps

オススメ打中衛 概要 2月のレイド、今回は炎属性です!やっとこさ炎の順番がまわってきました。 イラコンモンスターレイド化のイレギュラーがなければこの次は光のはずですが…。 準備など炎属性レイドに備えて、炎ブレイクのシードスキルを用意しましょう! 現在もっとも優秀な炎ブレイクは、雪の国2ndの「メラムート」です。 雪の国2ndへのアクセスは、歴代イベントからです!国を絞り込むとアクセスしやすいです。 ちょっとまって、長くない? 中衛打こまる…。 フィクセイトルーンなどを使って攻撃自体を行わせない戦法を取る場合は、グラバラスさんの リーチ100よりも長いリーチを持つユニットで組みましょう。 上位ルーンなど殴り合う戦法の場合は、リーチ140以下のユニットは前衛と一緒にじわじわ削られるので、ベルセルク調整を行う際は注意。 攻撃範囲と リーチは別もので、攻撃範囲よりもリーチのほうが短く設定されています。 詳しくはこちらの記事で解説しています。 スキルはファイアウォールでした。 お客様のPCを有害なコンピュータウイルスから守ります。 うそです。 対炎単体DPS以下、武器ごとの対炎単体DPSランキングです。 斬前衛カントリーマインド込みでTOP5まで表示。 フェンサールーンの継続ダメージは計算外なので、単段のユクちゃん、バルトロメイさん、ジンさんはもうちょい有利かも。 進化して更に強力に。 打銃の詳しいランキングはこちら! 打前衛打撃はフィクセイトも入るのでルーンを6枠フルに使います。 この計算にブレイカールーンの火力アップ分は入っていませんので、実際の数値はこれより大分大きくなります。 【B】そもそもギルバトの祈りが3凸合計50000も行かないならエンハンサーすらいらない難易度です。

次の

ユガラボ dps

前衛上位ルーン三種のDPS計算追加 こちらの対応、長らくできていなかったのですが 匿名での情報提供を頂きまして、対応できました! 計算オプションの一番上に 「上位ルーンのゲージ」という設定項目を追加しております。 スティンガールーンの計算には「威圧」の効果は含まれていません。 貫通攻撃による同時攻撃数増加、及び貫通時の攻撃威力アップのみ計算されます。 フェンサーはフィールド攻撃で、スティンガーは貫通攻撃で対多数の火力が伸びていきますが、対降臨モンスターのオプションをONにするとどちらも対単体扱いでフィールド攻撃分と貫通威力アップのみ上乗せ計算になります。 ブレイカールーンを計算に含めると、モルーシャさんの火力が爆発的に増えて単弓以上の火力貢献になることが視覚的にわかります。 実際数字にしてみるとこんなに強かったんだな、ブレイカー…。 繰り返しになりますが、実戦でゲージ5を維持できるかどうかはギルバトかレイドかなどのクエスト形式によって変わってきますので、その辺りをご留意の上ご利用くださいね! その他の細かい変更 ・ルーン装備のデフォルト設定の強化値を 33から 35に変更しました。 ・ルーン装備のデフォルト設定で上位ルーンを4つ目に設定しました。 ・単色属性ソウル計算の効果初期値を32. それとTwitter上でしか報告していなかったのですが、計算オプションの一番下に「攻撃間隔を1として計算」という機能を追加しています。 こちらはTAPアクションのクエストを想定して、ユニットのDPSではなく攻撃力で比較したい時用の機能です。 こちらはユニットのリーチに基づいて算出されます。 実戦でモンスターに接近された場合はレンジ区分から外れた攻撃力になってしまう場合もございますので、ご留意の上ご利用ください。 どこか計算結果に不審な点がありましたらご指摘をお願いします! また、ユガラボでは情報提供を受け付けております。 こういう計算をできるようにして欲しい、というのがありましたら 計算式をご提供いただければ対応できる場合がございます。 ただし、管理者ユーリの作業できる範囲で…。 引き続き、よろしくお願いします!.

次の

スケジュール

ユガラボ dps

参考動画 再掲など 概要 偶数月はレイド開催! 今回の属性は炎です。 はじまりました! 今回は事前に詳細判明してたので、あとは稼ぐだけ! 準備など炎属性レイドは、炎ブレイクのシードスキルで与ダメージを伸ばせます。 現在もっとも優秀な炎ブレイクは、 科学3rdのアトングです! 国別イベントから掘りにいけますので、ゲットしましょう。 イベント自体も好評だった回なので未読の方はぜひ読んで! 制限時間を伸ばすスキル「エクステンドタイム」も大いに役立ちます。 こちらは常夏イベント3rdで掘っておくのをオススメ! あとはパーティに合わせたソウルスキルも用意し、ルーンを磨いておきましょう。 アタッククイックと人数分の属性ルーンに、使う場合はベルセルクルーンなど。 レイドが初めての方は、こちらの記事もご参考ください。 リーチ、攻撃範囲など 今回はメインストーリーで登場するシードが相手なので、事前に範囲調査ができました。 ピラオロスさんは リーチが 75、 攻撃範囲は 135でした! 範囲が広いのでエンハンサールーンのオーバーヒールでの火力アップが活かしやすいです。 被弾できない中衛はスピードルーンなどをつけて被弾範囲内に駆け込めるようにしましょう。 リーチも75とやや長いものの、リーチ80以上の打撃中衛を使えば足止め戦法も可能です。 上位ルーンを持っていない方はご検討ください! 対炎単体DPS以下、武器ごとの対炎単体DPSランキングです。 ベルセルクルーン枠は考慮しないランキングにしていますので、中衛打パなどでベルセルクを利用する場合はルーン枠の関係でいろいろ順位が変わってきます。 ツールの設定をいじってみてください! オススメ斬弓 斬前衛カントリーマインド込みでTOP10まで表示。 ゲージ5のフィールド攻撃込み、リードトリオでガッツ30換算。 フェンサールーンの火力恩恵は単体単段の斬撃ほど受けやすく、レイドであれば十分ゲージを維持できます。 居たら進化させてあげましょう。 ただし使い回し効きにくい点はご注意。 威圧による与ダメアップは含まず。 他に入手しやすい子はピッピちゃんなど。 オススメ打銃 打前衛火力伸ばし特化のブレイカールーンはさすがに強いです。 属性無視して複数並べてもなお強いです。 必要なルーン枠が多いので高レアユニットの育成がオススメ。 今回の場合はノアちゃんやコモーツィくんがオススメ。 カントリーマインドでリーチを短縮すると更に安定しやすくなります。 参考動画 再掲など 以下、過去レイドの動画なので属性など違ったりしてますが、基本的な立ち回りは同じなので過去記事より参考動画を貼ります。 少し手間がかかるものの、育成が不十分でも高ダメージを期待できます。

次の