フォール アウト 4 ミニッツ メン。 Fallout4 #2

エンディング後の世界で人々に話を聞いてみた。第27回カカオのフォールアウト4生活。

フォール アウト 4 ミニッツ メン

人気のMOD(週)• その名前の通りチート部屋 すべての武器、アイテムがある マップからFT可... 90件のビュー• 2019年12月頃からほとんどのmodが使えなくなりました。 海外だけ... 74件のビュー• おっぱあああああああ!! バストサイズを増やす NPCも増える。 60件のビュー• 雑草、岩、死体などワークショップを使って解体できる 邪魔な物をほとんど消す... 58件のビュー• 各作業台で伝説効果が付けられる ありがたい日本語版 改造に必要なレジ... 57件のビュー• キャラ作成時、女性の体型を巨大でフィット感があるように調整する さらに... 46件のビュー• ケミストリーステーションで各弾薬が作れる 日本語MOD!説明引用します... 43件のビュー• 5つのカスタム武器を追加 Vault111外、エレベーター制御室の床下にあ... 42件のビュー• ほとんどすべてのオブジェクトを作れるようにする [PS4] U... 35件のビュー• 特殊な装備、マントみたいな物など変わった装備が作れる 色を変えた物なども作... 31件のビュー.

次の

操作方法

フォール アウト 4 ミニッツ メン

by Daswolfen サンクチュアリの橋を渡った場所にずっと残っているレイダー、ワイルド・モングレルを消すMOD。 血痕とタイヤレンチも消されるみたいです。 by ANDREWCX 連邦を緑化するMODです。 少数ながら樹木を追加して配置している箇所もあるそうです。 自身のスタンスを公開し、機種を問わずシンプルなMODを多くリリースしている作者の作品です。 リリースされている他のMODもチェックしてみると良いですよ。 by ANDREWCX by ANDREWCX モジュールの自由な組み合わせが可能になり、とんでも魔改造銃を生み出すことができるMODです。 無理やり組み合わせるので見た目は破綻するかもしれませんが、レーザーサブマシンガンを作れたり、拡散10mmを作れたりと、性能的には面白いです。 トラブルの元になる場合もあるので、ご利用は計画的に。 by Iamanise 水質調整MODです(現時点ではベータ版) 場所ごとに水質を調整しており、チャールズ川やサンクチュアリ周辺は透明度が上がり、沼地などの水が汚れている場所は視認性が低下します。 合わせて水中の視認性も調整されているとのこと。 by AKcelsior 道端の小石やアスファルトの破片、水中の植物やレンガの瓦礫などなど、セルがロードされた時に自動で生成される細かなオブジェクトを消します。 多少のパフォーマンス向上が望めるかもしれません。 by paquercia• このミニッツメン強化MOD、「Buffed Minutemen Militia 2」は結構良いですよ。 元からあるフレアガンで呼び出したミニッツメンが強化されるので、私みたいなCS日本語版でのMOD初心者にはピッタリです。 bethesda. 」のほうがいいかもしれません。 bethesda. bethesda. bethesda.

次の

操作方法

フォール アウト 4 ミニッツ メン

ショートカット 関連 関連 関連 プレイ日記(クリア後)31 ミニッツメンend 分岐 ストーリーでいうとレールロードでワープ装置を作り、インスティチュートのバンカーヒルの戦いを三つ巴の状態で戦ってレールロードに肩入れ、BoSでベリリウムを入手しダンスを救出したあとの分岐。 ミニッツメンでインスティチュートへ突入します。 日記で言うと「」の途中からの分岐になります。 関連: 関連: 状態はインスティチュートとは敵対関係、その他の勢力とは良好な関係です。 Form Ranks 発生していた「Form Ranks」居住地を増やすミニッツメンのクエスト。 バンカーヒルを拠点化してみようとケスラーのもとへ。 通常はケスラーのクエストをこなさないと拠点化できません。 今回の場合はBoSと良好な関係だからか話しかけただけでバンカーヒル拠点化。 現実主義のバンカーヒルらしい判断。 他には、この時点で拠点化していなかったジモンヤ前哨基地を念のため拠点化。 ワークベンチを調べるだけ。 クエストクリア。 プレストン・ガービー「キャッスルが危ない」 Defend The Castle キャッスル防衛戦。 防備をかためろと言われるのでクラフトでタレット類を作ります。 するとインスティチュートがキャッスルへ侵攻。 序盤は正攻法で門外から攻めてきます。 キャッスルの住民は門外の敵に対処しようと西側に集中しています。 次の段階で城内に転移して攻めてきます。 乱戦となり城内は混乱状態。 コーサーはステルスを使い、防御も堅めなので武器が貧弱な場合は苦戦します。 気をつけないと拠点設備に主人公の攻撃が当たり、拠点の住民と敵対化しやすいです。 もし敵対化した状態でもクエストを完了することはできます。 完了後に一度拠点から完全に離れて少し時間を置いてから戻ると敵対状態から通常の状態に戻ります。 クエストクリア。 ロニー「やられたらやり返す」 The Nuclear Option インスティチュート攻略戦。 スタージェスの調査によりインスティチュートのリアクター冷却水を旧時代の下水管から取り込んでいることがわかった。 示された場所から侵入。 場所は橋のすこし北側の川の中。 パイプを進みロボット研究所を経てインスティチュートへ進入。 攻略的な話としてはレーザータレットが非常にダメージが高くて危険でした。 インスティチュートやBoS科学者たちプロと遜色ない能力の持ち主スタージェス。 ミニッツメンの要。 続々転移してやってくるミニッツメンのミニッツマンたち。 ミニッツメンの本気。 各自思いのままのいでたち。 ミニッツメイドで自然派な装備。 ゆるめの統制。 この民兵感もりもりな姿がそそられます。 各自の戦力設定がゲーム内にもちゃんと反映されています。 広場制圧後は管理者ターミナルへ。 アクセスコードは9003 協力を求めて応じられると人造人間(シンス)の一部が活動停止します。 避難警報も出しておきます。 ショーンをどうするかの選択。 連れて行かないを選択。 インスティチュート壊滅。 主人公との敵対勢力なし。 それぞれの勢力のくり返しクエストが受けられる状態なので、レベル上げするのに色々種類があり、飽きずにすみそうです。 「え?あのミニッツメンがインスティチュートをやったの?」 BoSやレールロードに話を聞きに行くと、どちらもちょっと悔しそうにしていました。 われら「ミニッツメン」は、やればできる子。 コンパニオンはダンスOK、ディーコンOK インスティチュートへのパイプは崩壊して通れなくなっていました。 X6-88 インスティチュートルート以外の場合X6-88。 今回も敵対関係。 クリア後仲間にできたレールロードルートのとき、バンカーヒルの戦いのあとの「Mankind-Redefined」理事会出席クエストをこなしてX6-88を仲間にできる状態にしていました。 このときX6-88は一度も仲間に加えていませんでした。 X6-88の場合は「Mankind-Redefined」クエストが条件になっているようです。 クリア後に他の勢力に所属してるコンパニオンを仲間として残す条件は「クリア前に仲間にできる」条件をクリアしておくこと。 ディーコンの場合は仲間にして「他の拠点に移動」させておけばレールロードが壊滅した後も仲間にできる状態で残るようです。 パラディン・ダンスの場合は「ダンス救出」ルートを辿っておくことが条件です。 これら条件をまとめると、一周のうちに仲間にできるコンパニオン13人全てを、クリア後も使える条件について答えが出てきます。 クリア後13人のコンパニオンを仲間として残す方法 それぞれの条件 一周のうちに13人全てをコンパニオンにできる状態でクリアする条件について考えました。 ダンス・ディーコン・X6-88はルートによりクリア後仲間にできなくなります。 その他のコンパニオンは何もしなくてもクリア後にいつでも仲間にできます。 3人についてはクリア前に条件を満たしておけば、クリア後も仲間として残せます。 ダンス・BoS「Blind Betrayal」クエストでダンスを生存させる(マクソン説得)• ディーコン・レールロード「Tradecraft」クエストクリア。 仲間から外すときに本部以外の拠点に移動させておく。 X6-88・インスティチュート「Mankind-Redefined」クエストクリア。 本部以外の拠点に移動させておけば安心。 インスティチュート・BoS・レールロードが壊滅しても各コンパニオンは仲間として残ります。 デフォルトの居場所として、 ダンスは移動させていなければ「監視施設ブラボー」の地下にいます。 ディーコンは本部。 レールロード壊滅後は移動させた拠点。 X6-88は本部。 インスティチュート壊滅後は「拠点ノードハーゲン・ビーチ」北東の船の残骸あたりにいます。 まとめ ルートとしては何パターンもありましょうが、備忘メモとして要点だけまとめておきます。 共通メインクエストの最後。 「The Molecular Level」クエストでバージルに会い、好みの勢力の協力を仰ぐ。 インスティチュートに進入可能な状態にしておく。 2-A. レールロードと接触(クエスト:Road to Freedom)。 「Tradecraft」トンネルクエをクリア。 ディーコンを他の拠点に移動させておく。 2-B. インスティチュート。 「Mankind-Redefined」理事会に出席してクリア。 2-C. BoSと接触(クエスト:Fire Support)。 「Blind Betrayal」ダンスを生存させてクリア。 「Spoils of War」マスフュージョン進入クエが「ダンス救出」前に発生した場合は後回しにしておく。 条件を満たし、お好みのルートでクリア。 2-A・2-B・2-Cは順番はバラバラで大丈夫だと思います。 2の途中で敵対してしまうとややこしくなるので、2の条件を全て満たすまで他の勢力との敵対を決定付ける「マスフュージョン」ベリリウム獲得クエスト等は、発生したら保留しておくとミスなく進むと思います。 これでどの勢力が壊滅しても、全てのコンパニオンを失わずに仲間として残せます。 注意点としてダンスはBoSが残っていた場合、加えている間だけBoSと敵対状態になります。 外せば戻ります。 くり返しOK。 X6-88はレールロードが残っていた場合、本部に連れて行くとレールロードと敵対状態になります。

次の