ロマサガrs イベント周回。 【ロマサガRS】【イベント攻略】幸運の白い猫と最終皇帝のドロップアイテム最効率はどのクエスト?必要数はいくつ?

【ロマサガRS】育成周回におすすめな場所を完全網羅 初心者から上級者まで

ロマサガrs イベント周回

・気絶付与で速攻撃破も狙える 2-2• ・敵のHPが少なく速攻撃破可能• ・単体火力の高いキャラも編成 2-5• ・1、2Wave目の敵が少ない• ・ボス戦用に複数の属性を用意 2-1• ・熱属性攻撃で効率的に周回• ・雷属性攻撃も有効 2-3• ・全体攻撃で周回の高速化 冷キャラの育成なら2-4 冷キャラの戦力上げなら2-4がおすすめです。 敵の弱点を突きやすく、殲滅に要する時間も短縮できるうえに、出現する敵は状態異常耐性がなく、気絶で速攻撃破が可能です。 斬弱点は、1Waveだけなものの、敵が斬耐性を持たないため、斬キャラでも高速周回が可能です。 また、敵のほとんどが突弱点を持つため、突キャラで固めるのも手です。 ただ、ボス戦なので、育成枠を編成する場合は注意して下さい。 役割 キャラ 火力 回復 2章3-2-5オート周回動画 熱属性の周回なら2-1 熱属性で周回するなら、2-1がおすすめです。 敵全員が熱属性の弱点を持つため、周回性能の高いバルテルミーなどを編成すると効率的に周回できます。 また、敵の数も少ないので、単体火力の高いキャラを編成するのも手です。 役割 キャラ 火力 回復 2章3-2-1オート周回動画 新属性武器のドロップ場所 クエスト VH ドロップ報酬 初期性能• 3-1-3• 3-1-4• 素早さ-1• 3-1-5• 3-2-1• 体力-3• 3-2-2• 3-2-3• 器用さ-3• 素早さ-4• 3-2-4• 3-2-5• 器用さ-2• 素早さ-2 武器厳選のおすすめ場所 3-1-4【幻獣剣】 1Wave 2Wave 3Wave• 【インパラ】• 弱点:なし• 状態:スタン以外• 【トーチャー】• 弱点:冷• 【インパラ】• 弱点:なし• 状態:スタン以外• 【リザード】• 状態:魅了以外 幻獣剣を厳選したい方は、3-1-4を周回するのがおすすめです。 敵が打と熱属性以外の耐性を持たないため、パーティを編成しやすく、簡単に周回できます。 3-2-1【虎殺し】 1Wave 2Wave 3Wave• 【ウォッチマン】• 状態:スタン以外• 【お化けキノコ】• 弱点:熱• 【スプリッツァー】• 弱点:熱• 全体攻撃がなくても、高速周回が可能なので、単体火力の高いグスタフなどを編成して、効率的に周回しましょう。 3-2-2【金剛石の槍】 1Wave 2Wave 3Wave• 【プロセルピナ】• 弱点:斬• 【ブレイザー】• 弱点:突• 状態:スタン以外• 【グリフォン】• 弱点:突• 出現する敵の弱点は統一されていないものの、HPが低いので、火力の高いキャラでゴリ押しや、気絶付与を狙うのも手です。

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【ロマサガRS】育成周回におすすめな場所を完全網羅 初心者から上級者まで

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14 11. 6 13. 35 8. 15 10. 1 10 7. 82 7. 37 お神酒ドロップ 1周平均数 70. 7 104 120. 1 106 131. 3 150 133 140 合計だるま ドロップ数 2 2 4 2 1 2 0 2 お神酒ドロップ数カウント 20 9 10 22 1 4 24 4 1 25 2 27 1 30 2 1 10 7 10 10 10 9 32 1 2 2 1 34 2 2 2 35 1 4 2 3 3 3 37 2 2 2 1 40 3 2 1 4 4 60 1 3 67 1 78 1 80 2 3 3 2 150 1 200 1 300 1 500 1 おまけ クエスト攻略 VH6• VH6 Round1• VH6 Round2 Round1のヴァンパイアのHPが高く、バルテルミーのアドバンハンズ、コウメイのフラッシュファイアでもワンパンはよほど鍛えてないと難しめ(新ブルーは未所持のため検証なし) VH9 おすすめ• VH9 Round1•

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【ロマサガRS】HPが上がらない。効率よく上げるための4つのコツ

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プララベールよりクリスマスラベールの方が素早さが遅くてコーディの無双三段暴発を防げる。 まだ1ターン目に動けない場合でもクリスマスラベールの方は暴発せずに「でたらめ矢」を2ターン目以降使えるのがポイント。 水着セルマの場合は「スティングレイ」継承。 ちびセルマだと素早さが高すぎるのでコーディの枠を工夫する必要が出てきそうだ。 限定クローディアも「スターリィレイン」で火力が出過ぎたりするのでクリスマスコーデリアを柱にする場合は避けた方がいいだろう。 陣形 効果 カラフル レンジャーズ• 八つ裂きモニカの場合、「円舞剣 9 」で9-6-0に、「円舞剣 11 」で11-0-6と切り替えられる。 セルマの場合も同様に、「円舞剣 10 」か「スティングレイ 7 」かでどちらも可能になっている。 ラウンド3でかなりの火力をぶつける必要があるので、編成はある程度限られてくる。 4ターン周回ならともかく3ターン周回の場合はほとんど育成枠を用意できないので注意しよう。 育成だけならUH9で回るか、槍の試練UH25を周回した方がオススメだ。 みんなの周回パーティ 聖塔ランスの娘UH10。 3ターン周回。 やってみました。 — ぶぴー。 ZX5150 ワンポイントアドバイス.

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