ミリオンゴッド。 ミリオンゴッド MILLION GOD

【ミリオンゴッド神々の凱旋】勝ち方・打ち方・狙い目など完全まとめ(初心者)

ミリオンゴッド

この初代ミリオンゴッドは、ボーナスを搭載しないことで、ATの破壊力を最大限まで高めたCタイプマシンで、回胴界屈指の超爆裂機といっても過言ではない。 順押し以外の押し順でゲームを消化すると、GGが消滅してしまう可能性があるため、AT中の押し順ナビ発生時以外は、必ず順押しで消化することが必須となっている。 AT役「ゴッドゲーム GG 」に突入すると、目押し不要の押し順ナビが発生し、1Gあたり約10枚のコイン増加する。 GGの継続ゲーム数は1セット50Gとなっているが、「GOD」絵柄が揃った場合はプレミアムゴッドゲームへと突入し、500G継続が確定となり、一撃5000枚を獲得することができる。 その他、右リールに「赤7」が停止した場合は、GG3連チャン以上が確定するスーパーゴッドゲーム突入する。 他のモードに移行しにくく、滞在しやすい。 放出抽選は全モードで行われる。 いわゆるノーマルモード。 突入しにくく抜けやすい。 6 【初代ミリオンゴッド】SGGについて.

次の

万枚は当たり前!初代ミリオンゴッドの凄さ

ミリオンゴッド

凱旋のリール配列から無理やり一覧を作ってみました。 左リール中段赤7の時点でSGGorレアsin確定なのでSGG突入してない=レアsinです。 左リール上中段にデカミリ停止で中段赤7同様SGGorレアsin確定です。 黄7の小Vを目安にしましょう。 こんな出目でもレアsinなんですね。 レアsinの見分け方 レアsinの見分け方を紹介します。 以下3つを全て満たすものがレアsinとなります。 クロレッツと言われているやつです。 フェイクリプとの一番の違いです。 フェイクリプはその名の通りリプレイフラグ 履歴で宝石を引いたとき、そのままレバーを叩いて回ればフェイクリプ・回らなければレアsinとなります。 天国ロングor超天国に移行するからです。 レアsinとは?名前の由来 レアsinとは「レアなsin」という意味です。 レアsinを引いた後のやめどき ATに当選した場合 基本的なやめ時は AT当選後28Gやめです。 天国ロングには滞在しますが、AT中100Gとループを見ている間に天国準備以下に落ちている可能性が高いためループを確認してやめましょう。 奇数巡目 例. 345 やブラックホール単発などがあれば出目や演出が弱くなるまで打ちましょう。 AT非当選の場合 先述の通り、レアsinで50%のAT抽選に漏れても天国でATを刺す可能性がかなり高いです。 GGに当選したら同じくAT後28GやめでOK。 残念ながら一度もATに当選しなかった場合は 50G程回してATに当選しない・前兆にも入っていないようならあと10Gほど回して出目や演出が弱ければヤメ。

次の

パチスロ史上最悪のマシン『ミリオンゴッド』そのギャンブル性に迫る 歴代『ミリオンゴッド』シリーズも紹介

ミリオンゴッド

家スロのミリオンゴッド神々の凱旋の設定方法をお伝えします。 設定キーを右に回した状態で電源を入れると、メニュー画面で設定することができます。 今回は、メニュー画面でできることを総まとめいたしました。 ミリオンゴッド神々の凱旋のメニュー画面でできること 設定キーを使用し、ミリオンゴッドのメニュー画面で様々な設定をすることができます。 設定画面でできることを網羅いたしました。 設定項目は全部で 12種類となっています。 時刻設定 ミリオンゴッド神々の凱旋では、本体に時刻設定機能が搭載されています。 日にちで、メダルの払い出し管理や、設定変更した際の履歴になります。 正しい時間に設定し、使用するようにしましょう。 トータルメダル情報 トータルメダル情報では、• 総ゲーム数• 総投入枚数• 総払出枚数• 差枚数• 出玉率 を知ることができます。 設定変更・確認履歴 設定変更履歴は、日時で設定を変更したのか確認することができます。 エラー情報履歴 電源のON、OFFなどエラー情報を見ることができます。 家スロでは使わない機能です。 監視履歴 監視履歴では、扉の開閉時間を知ることができます。 時間も秒単位で知ることができます。 家スロでは使わない機能です。 警告表示設定 警告表示設定をすると、設定した対象時間の監視履歴が起動時に警告表示されます。 家スロでは使わない機能です。 報知設定 通信異常検知機能がありますが、家スロでは使用しません。 省電力モード 省電力モードをONにすると、遊戯をしていない時間帯は、画面が黒くなり省電力の状態になります。 少しですが、電気代の節約になります。 メンテナンス メンテナンスモードにすると、ボタンの接触が正しく行われているかを知ることができます。 各ボタンを押すと、『ON』の表示が点灯します。 接触不良であれば、表示されないので原因を突き止めることができます。 ボタンは全部で26種類あります。 常時点灯LED設定 常時点灯LED設定では、下の液晶パネルの枠についているライトの色を変更することができます。 全部で8種類あります。 1:赤色 2:白色 3:黄色 4:緑色 5:水色 6:青色 7ピンク色 8:カラフル.

次の